SSブログ

ブルガリ・リゾート3 ヴィラへ移動 [2011 ブルガリリゾート @ バリ]

チェックインを済ませた我々は、いよいよヴィラへ移動する。

リゾート内はバギー(ゴルフのカートみたいなやつね。)で移動する。敷地内は高低差があるので、歩いて移動すると結構疲れるのだ。勾配のキツい坂道もあるので、バギーで下る時はちょっと怖い。

↓ヴィラの入り口には立派な扉がある
DSC01376.JPG

父親夫婦のヴィラは、パブリックプールのすぐ隣。レストランも近いし、便利な位置だね。我々のヴィラは、そこから2段程上に上ったところ。父親たちのクリフヴィラは、前に他のヴィラがないが、我々のヴィラからは、前のヴィラの屋根が見える。もう日が暮れてしまったので、海は見えない。

クリフヴィラに集合し、ルームサービスで夕食を取る。やっぱり広いヴィラはいいね。リビングルームは、5人で集まっても広々としている。
DSC01213.JPG

今日は移動で疲れたから、もう寝よう。明日の朝が楽しみだ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。