SSブログ

ブルガリ・リゾート4 ヴィラで迎える朝 [2011 ブルガリリゾート @ バリ]

ブルガリで迎える初めての朝。ベッドルームから外へ出ると、おぉっ!この絶景!これが見たくてブルガリを選んだのだ。

DSC01220.JPG

気持ちよく晴れた空。海がきれいだね。

DSC01225.JPG

この後、クリフヴィラからの景観もチェックしたが、私は自分のヴィラからの景観の方が良いと思った。クリフヴィラは、前にヴィラがないので、海だけが見える。とはいえ、海に近い分視界が狭い。我々のヴィラは、クリフヴィラより高い位置にあるため視界が広く、より爽快な気分が味わえる。

長男くんは朝からしゃぼん玉に夢中。君はどこにいてもやる事は変わらないね。
DSC01219.jpg

プライベートプールにしゃぼん玉が浮いて、長男くんは大喜び。
ここのプールはちょっと小さめ。泳ぐことはできそうにない。崖側に、細長く水路のような部分があるのが特徴的だ。
DSC01218.jpg

アウトドアリビングのソファに座っても、海がきれいに見える。
DSC01221.JPG

朝食もルームサービスで。レストランに行ってみたいけど、そのうち行く機会があるでしょう。朝食はヴィラでゆっくり頂くのが最高!

DSC01227.jpg

さて、今日は何をしよう。いつものように、我々はリゾートで全く予定を考えないのだった。

DSC01228.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。