SSブログ

ブルガリ・リゾート5 崖下に降りてみる ~ラ・スピアッジャ~ [2011 ブルガリリゾート @ バリ]

高い崖の上に位置するブルガリ・リゾート。海は遠くから眺めることしかできないかというと、そうではない。崖を降りてビーチまで行くこともできるのだ。

スパの脇にある小道を進んでいくと、ゴンドラの乗り場がある。これで崖の下まで行くことができるのだ。
DSC01229.JPG

乗り場から下を見ると…。かなりの急勾配だ。
DSC01230.JPG

なんとか一番下まで降りることができた。ちょっと怖かったね。
DSC01232.JPG

だいぶ海が近くなってきた。先の方に見えるのは、ビーチサイドのカフェ、"ラ・スピアッジャ"。ビーチまで降りる前にあそこで一休みしようか。
DSC01233.JPG

スタッフに笑顔で迎えられ着席。席からはこの絶景!これは何時間いても飽きないぞ。
DSC01387.JPG

下の階層には、こんなソファも。ここも居心地いいね。
DSC01378.JPG

さて、そろそろビーチへ降りてみようか。あまりの居心地の良さに、ついつい長居してしまった我々なのであった。
DSC01380.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。