SSブログ

ブルガリ・リゾート6 究極のプライベートビーチ [2011 ブルガリリゾート @ バリ]

ラ・スピアッジャでくつろいだ我々は、いよいよビーチへ向かうことに。
ここからは階段を下っていく。下りながら見えるのはこの景色!暑いけど気分は爽快である。
DSC01386.JPG

階段を下り切ると、周りを岩場に囲まれた、箱庭のようなビーチが。奥に見えるのは、先ほど下ってきた階段。帰りの事を考えるとちょっと恐ろしい。
DSC01248.JPG

バリのビーチは、プライベートビーチでも物売りがいたり、地元のサーファーがいたり、近隣ホテルのゲストが紛れ込んでいたりと騒がしいイメージがあるが、ここのビーチはブルガリのゲスト以外は入り込みようがない。波の音しか聞こえない、静かなビーチだ。
ちょっと狭いような気がするけど、訪れるゲストは多くないようだ。道中の長さも影響しているのだろう。我々もここまで降りたのは一度きりだった。デッキチェアの奪い合いになるような事も、おそらくはないのだろう。

柵の向こうには波が打ち寄せる。
DSC01256.JPG

波はなかなかに高い。ウルワツはサーフィンが盛んな地でもある。
DSC01247.JPG

柵の下までは波が来るようだ。下に降りることはできるが、ここで泳ぐという感じではない。奥に見える東屋には、スタッフが1人常駐している。ドリンク等のオーダーもできるようだ。
DSC01255.JPG

我が長男くんは砂遊びに夢中。
DSC01267.JPG

この後、遊びつかれて眠ってしまった長男くんを抱えて先ほどの階段を登ることになるのだった…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。