SSブログ

ブルガリ・リゾート10 絶景レストラン ディ・マーレでランチ [2011 ブルガリリゾート @ バリ]

買い物を終えた我々は、ホテルに戻る途中でランチを取ることに。

目指すは、ウンガサンのホテル「カルマ・カンダラ」のレストラン「ディ・マーレ」だ。ここはブルガリと同じく崖っぷちに位置するリゾートで、オーシャンビューの超絶景レストランなのだ。




カルマ・カンダラの宿泊者以外がディ・マーレを利用する場合、ホテルのエントランスではなく、レストラン専用の入り口を利用することになる。我々からすると、カルマ・カンダラのパブリックスペースを見学できないのが残念であるが、宿泊者にはよりプライベートを確保できるメリットがありそうだ。

さて、レストランのエントランスを入ると、こんな通路を通ることになる。まるで別世界に紛れ込んでしまったようだ。
DSC01316.JPG

この通路をしばらく進むと…、おっ、見えてきた!
DSC01317.JPG

おぉ~
DSC01318.JPG

うわぁ~
DSC01319.JPG

これはすごい!
DSC01337.JPG

下にはプールも見える。
DSC01338.JPG

レストランの上には、こんなバーがある。
DSC01323.JPG

ここでくつろぐのも気持ちよさそう。
DSC01325.JPG
DSC01324.JPG

同じ崖っぷちリゾートでも、ブルガリとは全く雰囲気が違うカルマ・カンダラ。まるで地中海のリゾートに来たかのよう。
レストランの脇には、ブルガリと同じようなゴンドラがあり、ビーチまで行くことができる。

長男くんはおおはしゃぎで遊びまわり、ブルガリに帰ったときには熟睡してしまったのだった。
DSC01330.JPG
DSC01340.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。