SSブログ

バンヤンツリー・ヴァビンファル9 最終日 [2007 バンヤンツリー @ モルディブ]

バンヤンツリーでの滞在もいよいよ最終日。我々のリゾート旅行では、いつも最終日の過ごし方が問題となる。ホテルのチェックアウト時間は午前中なので、帰りのフライトが夕方以降の場合、空港へ向かうギリギリの時間まで部屋を使えないのだ。

ホテルを出発してしまって、フライトまで観光でもして過ごすのが一般的だろう。だが、我々は観光するよりも、ホテルで過ごすことを選ぶ人種だ。ただ、ホテルで過ごすといっても、チェックアウト時間を過ぎてしまうので、部屋は使えない。だから、パブリックスペースがどれだけ充実しているかが勝負なのだ。

バンヤンツリーのパブリックスペースはというと、必要最小限という感じ。パブリックプールはないし、レストランは食事時でないと開かない。じゃあ、バーにいるぐらいしかないな。我々はバーを拠点に、時折散歩したり海で泳いだりして時間を過ごした。

時刻はもう夕方。そろそろ日が落ちてきた。
101_DSC01040.JPG

アンサナに日が沈んでいく。この海を眺めるのも、もう最後だな。
101_DSC01038.JPG

さよなら、バンヤンツリー。さよなら、モルディブ。また絶対来るよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。