SSブログ

箱根吟遊6 館内散策 [2012 箱根吟遊 @ 箱根]

雪遊びで疲れた長男くんは、部屋に帰るなり寝てしまった。なかなか起きないので、この間に館内を散歩してみることにする。

まずは、ラウンジでコーヒーを頂く。ラウンジにはスタッフが1人いたが、私の出現にひどく驚いたようで、「チェ、チェックアウトされた方ですか?」と聞かれてしまった。いえいえ、連泊しているのですよ。時刻は午後1時頃、チェックアウト済のゲストはもうとっくにいないのだ。

ラウンジから渓谷を見る。
DSC01770.JPG

チェックインの時に一瞬だけ通ったテラスに出てみよう。テラスには、こんなシッティングスペースがたくさん用意されている。
DSC01775.JPG

ソファに座るとこんな景色。
DSC01776.JPG

テラスから身を乗り出すと、白一色の世界が。雪が乗って樹氷のようになった木々が美しい。
DSC01777.JPG

暖かい季節なら、このテラスで寛ぐのもいいかもしれない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。