SSブログ

喜瀬CC3 プールつきヴィラは広々空間 [2010 喜瀬CC @ 沖縄本島]

今回は、ヴィラの様子をご紹介する。

ヴィラの扉を開けると、まずはエントランス。ちょっと変な人がいますが…(笑)。
DSC00214.JPG

奥に見えるのが、外から入ってきた扉。両側にベッドルーム。手前はリビングルームだ。

ベッドルーム。ツインのベッドと、正面に大型テレビ。手前側にはクローゼットとバスルームへの扉がある。
DSC00235.JPG

バスルームは広々していて、洗面用のシンク、バスタブ、シャワーブースとトイレ、さらにアウトドアシャワーへ出られるドアがある。

エントランスを挟んだ逆側にも、全く同じベッドルームとバスルームがある。
続いてリビングルームに行ってみよう。

DSC00236.JPG

ゆったりした作りで、シッティングスペースも十分。(散らかっていてスイマセン…。)

ここにはテレビがないが、CDプレイヤーがある。(左奥の棚の中)
奥に見えているブラインドの下りた窓は、ベッドルームのものだ。
DSC00171.JPG

こちら側の窓は、すぐ外がプールだ。この作りはいい感じ。
DSC00173.JPG

テラスからは、遠くに海を臨むことができる。
DSC00240.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。