SSブログ

喜瀬CC8 万国津梁館と絶景カフェテラス [2010 喜瀬CC @ 沖縄本島]

続いて我々が向かったのは、ブセナテラスの隣、部瀬名岬の突端に位置する万国津梁館。万国津梁館は、サミットが行われたことで有名なコンベンション施設だ。施設の利用の他、サミットで使われたホール等を見学することができる。




DSC00257.JPG

とはいえ、我々の関心は当然そんな所にはない。ここには、部瀬名岬の海が一望できる絶景カフェテラスがあるのだ。

施設内の奥まった場所に、小さな看板。このカフェテラスは、ちょっと目立たないところにある。訪れる人は多くないので、絶景を思う存分堪能できるのだ。

テラスから見えるこの景色…!ため息が出るほど美しい。
DSC00248.JPG

手前に見えるのは、ブセナテラスのヴィラ。ここにも是非宿泊してみたいのだがお値段が…。

部瀬名岬の海は沖縄本島でも屈指の美しさ。この時は、他に客がいなかったので、この景色を独り占めできた。
DSC00250.JPG

長男くんは、着くなり寝てしまった。我々は彼が眼を覚ますまで、のんびりと過ごしたのだった。何しろこの景色。何時間いても飽きないのだ。
DSC00246.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。