SSブログ

フヴァフェンフシ4 メインレストラン・セルシウス [2008 フヴァフェンフシ @ モルディブ]

フヴァフェンフシでの朝食は、メインレストラン・セルシウスで頂く。
我々はハーフボードのプランで夕食付だったので、夕食も毎回ここだった。フヴァフェンフシには、他にもロウ、ソルトといったレストランがあるが、我々はセルシウスしか利用しなかった。

セルシウスは、メインプールの隣にある。床はサンドカーペットになっていて、外に見える海の色とのコントラストが美しい。テーブル、チェアも白で、爽やかな空間になっている。

半水上になっているので、海に面したテラスもある。このテラスもサンドカーペットだ。030.jpg

ただ、テラスには屋根がないので、晴れの日は日差しが強すぎてちょっとつらい。我々はいつも屋内の席を選んだのだった。

ちなみに、昼食はいつもランチのみ営業のピッツェリア、フォグリアニのピザをルームサービスで頂いていた。

専用のピザ釜で焼いたピザは、サクサクでとてもおいしかった。オススメである。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。