SSブログ

小浜アラマンダ3 スーペリアスイート [2006 アラマンダ @ 沖縄・小浜島]

今回我々が宿泊するのはスーペリアスイート。一番下のカテゴリとはいえ、ベッドルームとリビングルームが分かれているスイート仕様。「ラグーンスイートヴィラ」というだけあって、客室は基本的にヴィラタイプになっているが、スーペリアスイートは2階建てで4部屋が1棟にまとまっている。

部屋に入るとすぐにリビングルームが。ここにはベッドルームを臨むことのできる小窓があり、開けておけば広々とした印象に。
2006kohama009.jpg

ベッドルーム。
2006kohama010.jpg

そしてなんといっても、このデイベッドが快適。部屋にいる時間のほとんどはここで過ごしたように思う。
2006kohama008.jpg

バスルーム。大きく清潔なバスタブが嬉しい。
2006kohama036.jpg

窓からは、遠くに海が見える。
2006kohama005.jpg

テラスには椅子が用意されているが、ちょっとここでくつろぐ感じじゃないな。
2006kohama006.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。