SSブログ

小屋場只只4 チェックイン [2012 小屋場只只 @ 山口・大津島]

階段を登りきると、ちょうど石門の上に乗ったような形になる。
DSC02244.JPG

ここからさらに階段を登ると、やっと宿に到着する。
DSC02418.JPG

けっこう登ってきたなぁ。
DSC02461.JPG

たどり着いた場所は、ちょうど部屋のテラスに当たる。
DSC02313.JPG

のれんをくぐった先に宿への入り口がある。
DSC02312.JPG

中に入ると、真ん中にダイニングテーブルが置かれたこんな部屋が。長男君のために、子供用の椅子を用意してくれている。
DSC02214.JPG

入ってきたドアの横には、大津島の地図がかけられている。
DSC02223.JPG

ここでチェックインの手続きをして、いよいよ部屋へと通される。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

funago

ご訪問&nice!ありがとうございます。
雰囲気の良いところですね。
のんびりできそうです。
by funago (2012-08-02 18:05) 

suzuq

funagoさん、nice!ありがとうございます。
本当に何もない所だし、眺めがサイコーなので、のんびりするにはいい所だと思います。
ココガーデンリゾートに行かれたのですね。我々もすっごく気になっているホテルなので、過去記事含め拝見させて頂きました。いつか行ってみたい!
by suzuq (2012-08-03 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。