SSブログ

小屋場只只9 テラスからの眺め [2012 小屋場只只 @ 山口・大津島]

絶景が臨める只只のテラス。下記写真右側の窓が引き戸になっており、部屋からテラスに出ることができる。
DSC02260.JPG

テラスからの眺めはこの通り。
DSC02435.JPG

晴れた日は、太陽の光が海面に反射して、キラキラと輝いて見える。ただただ、この海を見ているだけで時間が過ぎていく。
DSC02436.JPG

左側に目をやると、到着時に登ってきた階段と、ダイニングルームが見える。スタッフは、客室の中が見える所には入ってこないので、下がコンクリの部分にしか出現しない。
DSC02354.JPG

スタッフはプライベートスペースに入ってこない事では徹底している。アメニティの補充を依頼した時ですら、部屋に入って来ずに、入り口で手渡しされたほど。

椅子の先にある木の台は、朝食用のテーブル。我々は使用しなかったが、宿泊者が2人の時に使用するようだ。ちょうどテラスの縁に座り、足を空中にぶら下げて食べるらしい。
DSC02439.JPG

ある日の夕方。厚い雲にぽっかりと空いた穴から、光が差し込む。宇宙人でも降りてきそうな不思議な空だった。
DSC02485.JPG

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

dai-h

いやぁ~素晴らしいです!
いつか僕も家族と一緒に宿泊してみようと思います。
国内にもまだまだ素敵な場所がありますねぇ~。
by dai-h (2012-08-24 23:15) 

suzuq

dai-hさん、ぜひ行ってみてください。
最近は小規模で個性的な宿が増えましたね。
こういう所には、大規模リゾートにはない魅力がたくさんあると思います。
by suzuq (2012-08-25 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。