SSブログ

クラブ・アット・ザ・レギャン2 1ベッドルームヴィラ [2008 クラブ・アット・ザ・レギャン @ バリ]

ザ・クラブ・アット・ザ・レギャンは、全客室がヴィラタイプ。今回、我々が宿泊した1ベッドルームヴィラをご紹介する。

リビングルーム。ここはあまり利用しなかった。くつろぐ時は屋外のデイベッドが快適だったように思う。
ミニバーやテレビもここにある。これまたコンプリメンタリーのお菓子も置かれている。
20080404 008.jpg

ベッドルームは少々狭い感じだが、ベッドは十分すぎるほどの広さ。この裏にデスクの置かれたスペースがある。
20080404 010.jpg

20080404 030.jpg

バスルームにはフラワーバスの用意が。しかし、だいぶ前に用意されたもののようで、お湯が冷たくなってしまっていた。
20080404 011.jpg

別の日にも用意してくれた。このバスタブ、巨大すぎて足を伸ばせるどころか底に寝てしまえる。お湯がなかなかたまらないので注意が必要だ。
20080404 028.jpg

アウトサイドにあるガゼボ。朝食はここに用意される。寝転がれる広さで、朝食後もずっとここでダラダラしてしまう。
20080404 015.jpg

ガゼボから見るプライベートプール。長辺は10mほどあるだろうか。泳ぐにも十分な広さ。プライベートプールとしては、かなり大きい部類ではないか。
20080404 013.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。