SSブログ

クラブ・アット・ザ・レギャン3 パブリックスペース [2008 クラブ・アット・ザ・レギャン @ バリ]

今回はパブリックスペースを紹介する。

ザ・クラブ・アット・ザ・レギャンのパブリックスペースは、必要最小限といった感じ。このパブリックプールと、その脇にあるバーぐらいだ。ヴィラに篭るのを想定しているのだろうか。
20080404 036.jpg

このバーで提供されるドリンクもコンプリメンタリー。プールの周りに置かれたデイベッドが非常に居心地よかった。

続けて、道ひとつ隔てた向かい側のホテル「ザ・レギャン」へ向かう。我々が泊まるクラブは、ザ・レギャンの姉妹ホテルなのだ。クラブへ宿泊しているゲストは、ザ・レギャンのパブリックスペースを自由に使うことができる。(その逆は不可)

ザ・レギャンはクラブとは対照的に、オン・ザ・ビーチのビルディングタイプだ。クラブ仕様ではないので、バトラーはつかず、数々のコンプリメンタリーのサービスもない。ただし、その分リーズナブルだし、ほとんどの部屋はオーシャンビュー。どちらを選ぶかは好みによるところだ。

プールサイドを通り抜け、ホテル前のビーチへ。ビーチ沿いにはデイベッドが並んでおり、座ろうとするとスタッフがタオルを敷いてくれる。
20080404 050.jpg

海は波が高く、遊泳よりもサーフィンに適していそう。デイベッドでくつろいでいると、目の前の海に日が沈んでいく。何もせずに夕日を眺める時間が最高だった。
20080404 048.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。