SSブログ

星のや竹富島7 ズーキ② リビングルーム [2012 星のや竹富島 @ 沖縄・竹富島]

ズーキの室内をご紹介する。
室内に入ると、木のいい香りが漂っている。
DSC03404.JPG

星のや竹富島の客室は、全タイプ縁側部分がリビングになっている。
DSC03406.JPG

奥はベッドルームになっている。照明はみんさー織の意匠。
DSC03249.JPG

庭を見渡す事ができるこのデイベッドが心地いい。
DSC03400.JPG

ただ、デイベッドの下の床にはホコリが積もっていた…。何ヶ月も掃除していないような感じだ。
DSC03248.JPG

戸棚の上にもみんさー織の照明が。iPodドッグのついたCDプレイヤーも設置してある。(iPodとDVDプレイヤーは私物です。)
DSC03408.JPG

全ての客室は南向き。これも集落と同じなのだ。
DSC03405.JPG

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

cookie

こんばんは、デイベッドの下にほこり・・ ちょっと残念ですね
自分の場合は素敵なコテージに舞い上がってしまって、気がつきませんでした
一人のスタッフが何役もこなさなくてはならないから、大変ですね^_^;
TBさせていただきました☆
by cookie (2012-12-18 20:52) 

suzuq

cookieさん、ホコリは本当に残念でした。
うちはハイハイする赤ちゃんがいて、目線を低くする事が多く、気づきやすかったのでしょう。
おっしゃるとおり、全体的に手が足りてない感じがしましたね。
日本のホテルは、こういう点で人件費の安いアジアのリゾートと如実に差が出ますね。その分スタッフ一人一人の質が問われるのですが…。
by suzuq (2012-12-19 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。