SSブログ

星のや竹富島9 ズーキ④ バスルーム・その他 [2012 星のや竹富島 @ 沖縄・竹富島]

ズーキのご紹介も4回目。今回は最終回、これまで紹介しきれなかった部分をまとめて紹介する。

ベッドルームの扉から奥に入った部屋。ちょっと広めのクローゼットになっている。黒いバッグには、プール用のタオルが入っており、そのまま持っていけるようになっている。
部屋のホコリが気になっていたので、上部の棚も覗いたみたところ、案の定ホコリが積もっていた…。こんな高い位置にある棚は使わないから、別にいいんだけど…。
DSC03244.JPG

さらにその奥にはトイレがある。ベッドルームを経由しないと入れないこの位置は、正直使いにくい。
DSC03245.JPG

トイレの電灯は、センサーがついていて、中に入ると自動的に明るくなる。しかし、このセンサーは便器の真上ではないので、用を足している間は感知してくれない。点灯している時間も短いので、途中で消えてしまうことが多く、その度に手をブンブン振って点灯しなければいけなかった。
DSC03246.JPG

続いてバスルーム。バスルームは下の写真で手前の扉。ベッドルームとは反対側に位置する。
DSC03402.JPG

フローリングの部屋の真ん中に、バスタブがポツンと置いてある。モルディブの「ココ・ボドゥヒティ」を思わせる大胆なデザインだ。
DSC03230.JPG

奥にはシャワールーム。
DSC03235.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

citron

あけましておめでとうございます。
本年も旅行記を楽しみにしております。
星のや竹富島も参考にさせていただいています。
本年もよろしくお願い致します。
by citron (2013-01-02 08:18) 

suzuq

citronさん、あけましておめでとうございます。
いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
私も、次の旅行計画を立てる時はcitronさんのブログをいつも参考にさせて頂いています。
本年も、宜しくお願い致します。
by suzuq (2013-01-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。