SSブログ

花の雲別荘3 宿へ到着 [2013 花の雲 別荘 @ 伊豆]

スーパービュー踊り子号は、伊豆高原駅に到着。花の雲は送迎のサービスがないので、タクシーで向かう事にする。
駅前には足湯が。なんでもやってみたがる長男君は早速チャレンジ。
DSC03929.JPG

急勾配の細い道を抜け、タクシーが止まったのはここ。とても温泉旅館には見えないほど小さい。
このあたりは別荘地で、周りには別荘が立ち並んでいるが、その中に溶け込んでいるどころか、周りの別荘の方が大きく感じるほど。
DSC04031.JPG

ちゃんと「花の雲」と書いてある。こちらは別荘ではなく、本館の入り口のようだ。
一度タクシーを降りたが、宿のスタッフにもう一度乗ってくれと言われる。どうやら別荘の入り口はここではないらしい。少し離れているのだろうか。
DSC04030.JPG

再びタクシーを降りたのは、先ほどの建物のすぐ隣。こんなに近いなら、歩いて行けたのに。
DSC04033.JPG

別荘の入り口はここ。右側は本館へと繋がる通路のようだ。
DSC04026.JPG

こちらにはちゃんと「別荘」の記載。
DSC04034.JPG

部屋までは、こんな雰囲気のある道を通っていく。
DSC04022.JPG

いよいよ部屋の入り口へ。左側はヴィラ「閑」。奥が我々のヴィラ「悠」だ。
DSC04021.JPG

「花の雲 別荘」はわずか2室。それぞれ、完全に独立した離れの部屋になっている。
次回から、部屋の内部をご紹介する。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。