SSブログ

花の雲別荘5 ヴィラ「悠」② [2013 花の雲 別荘 @ 伊豆]

前回に続き、リビングとベッドルームをご紹介する。
床暖房の効いた暖かいリビング。電気ストーブも用意されているが、一度も使わなかった。
DSC03967.JPG

古民家の古い建材に、見事に調和したアンティークの家具。センスを感じます。
DSC03940.JPG

CDプレーヤーには、あらかじめ6枚のCDがセットされている。
雰囲気を壊さないチョイスが見事。
DSC03961.JPG

一段高い位置にあるベッドルーム。ベッドをくっつけて、子供と添い寝しようと思っていたが動かず…。
DSC03936.JPG

部屋着は浴衣と作務衣の両方。ベッドサイドには冷たい水が用意されている。
DSC03964.JPG

コーヒーメーカーや湯沸しポットなど。物が多くちょっとごちゃごちゃしている印象。我々が散らかしているだけかもしれないが…。
DSC03988.JPG

冷蔵庫のドリンクは無料。
DSC03989.JPG

ベッドサイドのチェストはリビングと同じデザイン。こちらもいい感じ。
DSC04050.JPG
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。