SSブログ

リゾナーレ八ヶ岳3 チェックイン [2013 リゾナーレ八ヶ岳 @ 小淵沢]

小淵沢駅からリゾナーレまでは、専用の送迎バスで移動する。
約5分ほどで、バスはリゾートのエントランスに到着。

正面奥に見えるのは、レジデンス棟の客室。
これを横目に見ながら入ってくる事になる。
DSC04347.jpg

う~ん、ピンク色の壁が嫌だ。
イメージしていたのは、先ほど見えたレジデンス棟の、コンクリート打ち放しの感じだっただけに、ちょっと面食らう。
DSC04349.jpg

ここから奥へ入って、まずはフロントを目指す。
DSC04348.jpg

左手の扉からロビーへと入る事ができるようだ。
DSC04350.jpg

う~ん…。微妙…。
DSC04346.jpg

ロビーに入っても同じデザイン。ん~…。
DSC04353.jpg

ここがフロント。
チェックインの手続きは非常にスムーズ。
DSC04345.jpg

フロント左側には、レストラン「オットセッテ」への入り口がある。
DSC04352.jpg

外の緑が眩しい。
DSC04354.jpg

ソファの古さが気になってしまった。そしてセンスも微妙…。
DSC04355.jpg

チェックインの手続きが終わると、部屋の鍵が渡される。
部屋までの案内はなし。こういう方式は珍しいが、よく考えれば別に必要だとは思わない。
まだチェックイン時刻の15時になっていない事もあり、少し館内を散策しながら部屋へと向かう事にした。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

citron

星のやになる前にプールとランチしたことあります。
少しロビー周りが変わったような気もします?気のせいなのかも。
今はどんなホテルになったのか興味深いです。
by citron (2013-06-01 13:52) 

suzuq

citronさん、「昔と変わった」という所があれば、コメント頂けると嬉しいです。
基本的に、ファシリティーの部分は昔のままなのかな、という印象です。
なんだか古くさいというか、年季が入っている感じが色んな所に見てとれましたから。
by suzuq (2013-06-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。