SSブログ

ギリ・ランカンフシ10 スパ・レジデンス#38④ [2013 ギリ・ランカンフシ @ モルディブ]

バスルーム奥のこのスペースには、スパ・レジデンスならではの施設が揃っている。
このシャワーブースまでは、他の部屋と同様。
DSC05301.jpg

シャワーブースへの通路脇には、海へとエントリーできる階段が。
潮の満ちる午後には、大人でも足がつかないくらいになるので注意。
DSC04743.jpg

シャワーは固定式のレインシャワーが2つ。
DSC05314.jpg

通常のものに比べ、アロエベラジェル等、シャンプー類は充実している。
DSC05317.jpg

ここまでは、通常のレジデンスと同じ作り。
DSC05299.jpg

スパ・レジデンスには、こちら側にもスペースがあるのだ。
DSC05298.jpg

通路の奥にもう2部屋。
DSC05302.jpg

そして、海へ降りる階段がもう1つ。
DSC04745.jpg

手前側の部屋は、なんとフィットネスルーム。
DSC05310.jpg

とても立派な機材だが、残念ながら我々にこういう物を使う習慣はなく…。
DSC05311.jpg

そして、その奥にはサウナが。
こちらもサウナ好きには嬉しいのだろうけど…。
DSC05307.jpg

と、いうわけで、スパ・レジデンス専用の豪華施設を一度も使わなかった我々であった。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。