SSブログ

柳生の庄5 月影の間③ [2014 柳生の庄 @ 修善寺]

部屋の紹介、最後は露天風呂を中心に、水回りのスペースをご紹介する。

まずはトイレ。
これはまぁ、普通か。
DSC06611.jpg

次に脱衣場。ここも特に感想ナシ。
DSC06613.jpg
(散らかっていてスミマセン…)

内湯。
浴槽は狭く、大人一人が入っていっぱいいっぱいという感じ。
露天風呂があるのであまり不便は感じなかったが、もう少し広くしてもいいんじゃないかと思う。
DSC06614.jpg

こちらが露天風呂。
客室露天が岩風呂なんてすごい!
DSC06755.jpg

と言いたいところだけど、ホームページの写真ではもっともっと広く見える。
スゴく広い露天風呂だと思っていた我々は、「アレ?」という感じ。
大人2人が余裕で入れるので、十分広いのだけど。
DSC06756.jpg

それでも、庭園を眺めながらの入浴は最高!
繰り返し繰り返し入浴する我々なのだった。
DSC06625.jpg

DSC06765.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。