SSブログ

天空の森8 天空の森を散歩② [2014 天空の森 @ 鹿児島]

森の敷地をぐるっと半周する散歩の続き。
レストランの脇を通り、写真正面に見える道へ向かう。
DSC07202.jpg

レストランには、明日の昼に訪れる予定。
スタッフに地図をもらい、先を急ぐ。
DSC07205.jpg

少し離れた所からレストランを見ると、崖にしがみつくように建っている事がわかる。
あんな所にあったとは…!
DSC07207.jpg

少し坂を下っていくと、さっき池のあたりから見えた段々畑が見えてきた。
DSC07208.jpg

かなり本格的な畑だ。
リゾート内はほぼ自給自足だというのも納得。
DSC07209.jpg

ちょうど農作業をしている人がいた。
挨拶すると、満面の笑顔で返してくれた。
彼らも宿のスタッフなのだろうか。
DSC07210.jpg

よく見るとこのトラック、上半分がない!
なぜ!?
DSC07211.jpg

道をどんどん下っていく。
このあたりで段々畑は終わりなようだ。
DSC07213.jpg

DSC07215.jpg

この先は、本格的な森になっているようだ。
道は未舗装になり、高い木が視界をふさぎ始める。
それでも、子供たちは枝を拾ったり、たんぽぽの綿毛を吹いてみたりと楽しそうだ。
DSC07216.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。