SSブログ

コンスタンス・ハラヴェリ5 ダブルストレイ・ビーチヴィラ① [2014 コンスタンス・ハラヴェリ@モルディブ]

島内を軽く案内してもらった後、ヴィラへと案内される。
DSC08370.jpg

ヴィラに到着。
DSC08372.jpg

ヴィラNO.7。ダブルストレイ・ビーチヴィラ。
DSC08374.jpg

DSC08054.jpg

扉を開けると、プライベートプールの向こうにヴィラが見える。
ヴィーチヴィラは、プールがビーチ側にあるタイプと、このヴィラのようにバスルーム側にあるタイプがある。
予約の時に、ビーチ側にプールがあるタイプをリクエストしたが、そちらは長期滞在のゲストがいるという事でNGだった。
DSC07952.jpg

ビーチ側に回り込んで、正面からヴィラを見てみる。
「ダブルストレイ」は2階建て。このヴィラに泊まりたくてコンスタンスを選んだ。
DSC07999.jpg

ヴィラ前の庭にはくつろぎスペースがたくさん。
DSC08166.jpg

このハンモックが最高!
海やビーチは見えないが、木陰になっているので寝心地がいい。
DSC07996.jpg

ヴィラの中に入ってみよう。
入り口前には、亀の形をしたタワシが。これで足についた砂を落として中に入る。
DSC07955.jpg

1階のベッドルーム。
ベッドの後ろが広めのデスクになっている。
DSC07956.jpg

ここはエアコンの仕様に注意が必要だ。
部屋の扉を開けっ放しにしておくと、自動的に切れるようになっている。
最初は不便かと思ったが、扉を開けておけばエアコンがなくても涼しいし、離島では貴重な電力を使いすぎないためには良いかもしれない。
ちなみに、電源を入れなおす時は扉を全部閉めてからでないとONにならない。

その奥にはウォークインクローゼット。
広めの仕様なので、荷物はここに全部収納できるだろう。
DSC07958.jpg

次回は、バスルームやプール周りをご紹介する。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。