SSブログ

コンスタンス・ハラヴェリ7 ダブルストレイ・ビーチヴィラ③ [2014 コンスタンス・ハラヴェリ@モルディブ]

ダブルストレイ・ビーチヴィラの2階、バスルームの向かい側はやはりベッドルームになっている。
DSC07961.jpg

1階のベッドルームにもあったテレビはなかなかの優れもの。
レストランやスパのメニューを見たり、オンデマンドで映画を見る事ができる。キーボードがあり、パソコンとしても利用可能だ。
なお、インターネットはこのパソコン以外にも無料のWifiを利用できる。

リゾートの公式ホームページにあった写真では、ここはデイベッドとダイニングテーブルが置いてあった。
そのつもりでいたので、早くもアテが外れてしまった。
ここは2階だから、デイベッドでくつろぎながらもビーチがきれいに見えるだろうと期待していたのだが…。

1階のベッドルームはダブル仕様だったが、こちらはツイン仕様。
結局、夜はこのツインベッドをくっつけて、一家4人川の字で寝たのだった。
1階のダブルベッドはデイベッドとして、日中くつろぐのに利用した。
DSC07963.jpg

最終日の夜は、ターンダウンでデコレーションしてくれた。
DSC08349.jpg

テラスには大きなデイベッドがある。
室内にはデイベッドがなかったのでアテが外れたが、ここもなかなかのくつろぎスポット。
上にはファンがあるので、暑さも気にならない。
DSC08158.jpg

ただ、ここからビーチはやはり見えなかった。目隠しのような木がたくさんあるためだ。
木々の隙間から、わずかに海の青色が覗ける程度。
ビーチヴィラは、景観が確保しにくいのが最大の弱点だと思う。
DSC08308.jpg

テラスから見た庭。
左上の道からビーチへ出る事ができる。
DSC07965.jpg

庭へは、このらせん階段で直接アクセスできる。
DSC08161.jpg

のんびりくつろぎたくなったら、らせん階段を登って、テラスのデイベッドを利用していた。
DSC08269.jpg

DSC08395.jpg

ビーチへ行ってみよう。
庭のビーチに一番近い所には、シャワーが用意されている。
海から帰ってきたら、すぐに使う事ができる。
DSC08297.jpg

ビーチへの径は、木のトンネルのようになっている。
この景色、すごくワクワクする。
DSC08173.jpg

振り返るとこんな感じ。
ヴィラからビーチまではちょっと離れている。
ビーチからヴィラはほとんど見えないから、プライバシーを重視する人にも安心だ。
DSC08392.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。