SSブログ

マリーナ・ベイ・サンズ6 インフィニティプール① [2014 マリーナ・ベイ・サンズ@シンガポール]

マリーナ・ベイ・サンズでの2泊3日の滞在、初日は深夜到着のため、すぐに就寝。
中日の2日目は、一日中屋上のインフィニティプールで過ごすつもり。
なんといっても、このホテルはプールを体験しないと話にならない。

屋上へはダイレクトでアクセスできないため、まずは1つ下の階へ。
我々の部屋がある53階から、エレベーターで登っていく。
DSC08570.jpg

インフィニティプールの受付。ここでルームキーを見せる必要がある。
プールは宿泊者でないと入れないのだ。
奥に見えているエレベーターから屋上へと登る事ができる。
DSC08605.jpg

エレベーターで屋上まで上がり、扉が開くと目の前にこの光景が広がる。
思わず「おぉっ」と声が漏れてしまう。
DSC08606.jpg

写真では何度も見ていたが、実際に見ると大迫力だ。
DSC08607.jpg

この日は土曜日だったが、混雑する事もなく快適に過ごせた。
DSC08615.jpg

マリーナ側を向いて左側に、子供用プールがある。
我々はまずそこへ移動。
DSC08709.jpg

幼児でも安心の浅いプールだ。
エッジ側もアクリル板の仕切りがあるから転落の心配もなく安心。
DSC08608.jpg

ここからの眺めがなかなかいい。
プール、というか建物の上に乗った船が、少し湾曲した造りになっている事がよくわかる。
DSC08612.jpg

子供用プールの周りには、こんな居心地の良いカバナがある。
DSC08710.jpg

我々の拠点はここに決定。
DSC08711.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。