SSブログ

マリーナ・ベイ・サンズ10 朝食レストラン [2014 マリーナ・ベイ・サンズ@シンガポール]

今回は、サンズでの朝食をご紹介する。
朝食で全てのゲストが利用できるのは、1階のrise。クラブルーム以上のカテゴリに宿泊していると、インフィニティプールの横にあるザ・クラブも利用できる。

我々は元々クラブルームを予約していたため、ザ・クラブも選択できたが、riseを選択。
riseの方が品数が多く、満足感があるという話を聞いていたのだ。
DSC08561.jpg

riseは、1階のロビー内に位置しているから、すぐ近くにフロントやショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズへの通路がある。
人通りが多く、少しガヤガヤして落ち着かない感じ。
DSC08859.jpg

ただ、ここは20階くらいまで吹き抜けになっているから、ガラス貼りの壁や天井から光がたくさん注ぎ込まれ、非常に気持ちのいい空間だ。
DSC08563.jpg

フロント横と聞くと、狭そうな印象がしたが、思っていたよりも広い。
聞いていた通り、品数は多く数日通っても飽きそうにない。
DSC08564.jpg

写真ではあまり人がいないが、実際にはかなりの宿泊客で混雑している。
人気のホテルなので、仕方ないともいえる。
DSC08562.jpg

注意して欲しいのは、早朝に利用する場合。
ほとんど照明がなく、明かりは自然光に依存しているので、あまり早く行くと薄暗いのだ。
雰囲気はかなり変わってくるので、旅行のスケジュールに支障がなければ日が昇りきってからの利用をお勧めしたい。
DSC08861.jpg

今回は朝食に利用しなかったが、これがプールサイドのザ・クラブ。
DSC08685.jpg

アフタヌーンティーで利用したが、狭くてあまりたくさんの料理を並べる事ができなそうだ。
DSC08680.jpg

ただ、ここにはアウトサイド席があり、景色を楽しみながら食事できるので、景観を重視する人には向いているだろう。
DSC08686.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。