SSブログ

ワンスイート古宇利3 古宇利島に到着 [2014 ワンスイート古宇利 @ 沖縄・古宇利島]

橋を渡ってたどり着いた古宇利島は、予想通り素朴な風景が広がる島だった。
ススキ野原とサトウキビ畑が、その風景の多くを占める。
DSC09515.jpg

目指すテラススイートは、ハートロックで一躍有名になった「ティーヌ浜」のすぐ近く。
ティーヌ浜の駐車場を通り過ぎて、ちょっとっだけ奥に入ったあたりにある。
DSC09526.jpg

すぐそばには、「ホテルカヴァ」があった。
ここも気になっていたホテルで、ワンスイートと同じくサトウキビ畑に囲まれて生活できそうだ。
DSC09512.jpg

ホテルカヴァを通り過ぎたところにテラススイートがある。
右側奥に見えている赤い屋根の建物がそれだ。
DSC09516.jpg

小高くなった上に乗っかったヴィラ。
道を挟んで向こう側にサトウキビ畑と海が見える。
これはヴィラからの眺めも期待できそうだ。
DSC09915.jpg

横から見たヴィラ。
DSC09511.jpg

ヴィラの正面は空き地になっている。
ここにホテルでもできてしまったらヴィラからの眺めは悲しい事になってしまいそうだ。
DSC09509.jpg

ヴィラ手前の駐車場のようなスペースに車を停め、ホテルスタッフと合流。
スタッフの案内でヴィラへ入る。
DSC09519.jpg

ヴィラの裏側に入っていくと…
DSC09521.jpg

ここが入り口。
DSC09506.jpg

エントランスはこんな感じ。
玄関ドアはナンバーロックになっている。
DSC09504.jpg

中に入って、ひととおりヴィラの説明を受けた後、4泊分の宿泊代を前払い。
ここでスタッフとはお別れ。これ以降は一切スタッフと会う事はない。
チェックアウトの時でさえ、ただ出て行くだけでいいのだ。ナンバーロックで鍵を返す必要もないし、追加の支払いも発生しないからだ。
もちろん、必要があればヴィラの電話でスタッフを呼ぶ事ができる。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。