SSブログ

ワンスイート古宇利5 テラススイート② [2014 ワンスイート古宇利 @ 沖縄・古宇利島]

前回に続き、ワンスイート古宇利のテラススイートをご紹介する。
今回は、玄関に入って右側のエリアをご紹介。
DSC09337.jpg

廊下を歩いて左側はバスルーム。
ここには、ところ狭しとアメニティが並べられている。
DSC09680.jpg

ワンスイートでは、部屋の清掃は2泊ごとに1回となる。
アメニティの補充や交換もその時になるので、部屋には2泊分のアメニティが置かれる事になる。
DSC09677.jpg

バスルームはこんな感じ。
DSC09673.jpg

ここはビューバスになっていて、ブラインドを開けるとこんなに開放的になる。
外が見えるのはいいが、前の道はハートロックが近い事もあって、時々人通りがある。
丸見えになってしまうので、基本的には閉めた方がよさそう。
DSC09674.jpg

バスルームの反対側がリビングルーム。
DSC09652.jpg

奥の方にはベッドが置かれている。
DSC09651.jpg

ベッド奥の壁にある窓は、すぐ前に玄関の外壁が見える。
壁と壁の間の狭いスペースには、ガスボンベが置かれているくらいで何もない。
非常に殺風景だし、カーテンもないので朝は光が差し込んできて眩しい。
ここは是非何とかしてほしい。何か緑でも植えてあれば印象も変わるのだが。

子供と添い寝する事を事前に伝えていたので、ベッドは壁に寄せておいてくれた。
また、ベッド1つでは狭いので、今回布団を用意してもらった。
DSC09655.jpg

入り口近くのスペースには、電気製品が集中して置かれている。
このテレビは一切のケーブルがなく、しかも軽いので持ち運びができる。電波が弱いようで、ヴィラ中でも映像が切れてしまう場所もあるのが残念だが、非常に重宝した。
DSC09670.jpg

このソファからは、正面のテラスとその先に広がる景色を眺められる。
テラスについては、次回ご紹介したい。
DSC09654.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。