SSブログ

ジュメイラ・ヴィッタヴェリ9 パブリックプール [2015 ジュメイラ・ヴィッタヴェリ@モルディブ]

プライベートプールが素晴らしいヴィッタヴェリだが、パブリックプールもまた素晴らしい。
DSC01956.jpg

プールは、メインレストラン、サムサラのすぐ隣。
ビーチと美しいラグーンを臨む絶好の位置にある。
DSC01957.jpg

この特徴的な形のサムサラを、パブリックプールごしに眺めるこの位置。ザ・ヴィッタヴェリとも言うべき、このリゾートを象徴するような光景だ。
DSC01958.jpg

このプールは、内側が紺色のタイル張りになっていて、風のない時は周りの景色を鏡のように反射する。
DSC01520.jpg

周囲の椰子の木を映し出す水面。ずっと眺めていたくなる美しい光景だ。
DSC01516.jpg

見ているだけでも満足のプールだが、プールサイドもまた、素晴らしい。
このような日蔭になるサラがたくさん設置してあるのだ。
DSC01817.jpg

天井にファンもある、こんなしっかりしたサラがいくつもあるのだ。
ゲストも少ないので、サラが埋まる事は絶対にない。場所取りや奪い合いとは無縁なのだ。
DSC01807.jpg

数多く設置してあるサラの中でも、特等席はここ。
DSC01517.jpg

見るからに涼しそうなこの場所。手前のプールはかなり浅くなっていて、足首くらいまでの深さ。
サラでくつろいだり、暑くなったらプールで泳いだり。浅い部分に寝そべるのも涼しくて気持ちいい。
DSC01515.jpg

サラの中はデイベッドが3つもあり、家族で使っても広々。
すぐそばにはバーもあるので、ドリンクが欲しくなったらすぐに注文できる。
DSC01514.jpg

プールの正面には、水面に浮かぶオーシャンスイート。
このヴィラは、水上に独立して建っていて、ジェッティや陸地とはつながっていない。
DSC01818.jpg

少し右に目をやれば、ウォータヴィラも視界に入る。
モルディブらしい景色を水面に移すパブリックプール。毎日通ってしまうお気に入りの場所になった。
DSC01955.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。