SSブログ

カペラ・シンガポール8 ライブラリー [2015 カペラ @ シンガポール]

美しいカペラ・シンガポールの館内を、もう少しご紹介したい。
DSC02069.jpg

宿泊棟の美しいアーチを見ながらタナメラへ。
DSC02073.jpg

目当てはタナメラの2階。
一度館内に入り…
DSC02288.jpg

この階段を登る。
プールで泳いだり、その後水族館に行ったりしたので、ライブラリーで一休みしようと考えたのだ。
DSC02285.jpg

ライブラリーも雰囲気満点。
大きなソファーでくつろげるようになっている。
DSC02135.jpg

巨大な本棚にたくさんの本が並ぶ。どちらかというとビジュアル重視で本格的に本を読む感じではない。
テーブルの上には、写真集が置かれており、気軽に楽しめるようにもなっている。
DSC02138.jpg

ここではドリンクと軽食がコンプリメンタリー。
ドリンクはコーヒーや紅茶が中心。スタッフに尋ねたところ、子供用にジュースも持ってきてくれた。
DSC02149.jpg

クッキー類やフルーツが美しく並べられている。
クッキーはナッツやドライフルーツがたっぷりと入っていて、大人の味。残念ながら子供たちには不評だった。
DSC02151.jpg

外の席もなかなかくつろげそう。
DSC02134.jpg

みんな静かにくつろいでいる場所でもあり、子連れには少し不向きだったが、大人だけならゆっくりとくつろげそうに感じた。
DSC02147.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。