SSブログ

シーフォレスト5 ヴィラ「樹梨」③ [2016 シーフォレスト @ 沖縄・石垣島]

今回もシーフォレストのヴィラ「樹梨」をご紹介する。
今回はバスルームを中心に。

樹梨のバスルームは、ベッド横にあるこの引き戸から。
DSC02443.jpg

入って左側には、ベイシンとトイレのスペース。
DSC02581.jpg

ベイシン周りには、アメニティや各種備品がびっちり。収納もないのでどうしても物が溢れてしまう。
1つ1つ選び抜いた感じはあるし、男性用シェービングジェルまである豊富さはすばらしいのだが、ただでさえ狭いスペースなので、収納を作る等工夫が欲しい。
DSC02428.jpg

トイレはもちろんウォシュレット。
このオープンな感じは日本人は苦手かも。
DSC02438.jpg

一応ブラインドがあるので、目隠しはできるのだが、オープンな事には変わりない。
DSC02435.jpg

反対側にはバスタブのスペース。
バスタブは巨大なジェットバス。
DSC02429.jpg

バスタブのすぐ横にはシャワー。
ブースになっていないのは珍しい。シャワーを使うとバスルーム中ビショビショになってしまうが、オープンになっているのは気持ちいい。
DSC02427.jpg

ハンドシャワーとレインシャワーが両方ついている。
DSC02430.jpg

バスタブは大きく見えるが、このようにペアで座る仕様になっているので、意外と内部にスペースはない。
DSC02434.jpg

大きな窓からは、いっぱいの緑が飛び込んでくる。
海は木々の隙間から少し見える程度だが、この景色が本当に心地よく、滞在中は毎朝ジェットバスを楽しんでしまった。
DSC02432.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。