SSブログ

シーフォレスト6 レストラン「シーフォレスト」 [2016 シーフォレスト @ 沖縄・石垣島]

次にご紹介するのは、シーフォレスト唯一のパブリックスペースともいえるレストラン。
前にも少し触れたように、ここは絶景レストランとして有名で、ランチタイムには多くの観光客がやってくる。
DSC02690.jpg

入ってすぐの所にあるウェイティングスペース。
この写真からもわかる通り、店内の海側には大きな窓が口を開けており、店内からも視界いっぱいの海の眺めを楽しむ事ができる。
DSC02459.jpg

店内奥のスペース。一番奥のテーブルは、毎回我々家族の指定席にしてくれていた。
今回、毎日の朝食の他に、ディナーを何度か予約していたので、ここで食事する機会は多かったのだ。
ちなみに、ディナーは宿泊客でなくても利用可能だが、予約が必要になる。
宿泊ゲストを含めても3組程度までに絞っているため、ディナーが混雑する事はないようだ。
DSC02457.jpg

店内どこにいても、180度以上の大パノラマ。
天気が良ければもっと青く美しく輝く海が見える。
DSC02454.jpg

店内一番奥の窓からも。
DSC02455.jpg

そしてもっと素晴らしいのがテラス席からの眺め。
DSC02484.jpg

この一番海に近いデッキが特等席。
DSC02569.jpg

右側に見える屋根は、玉取崎展望台。
この席はランチタイムには争奪戦になるが、宿泊ゲストであればランチタイム以外は自由に利用可能。
さらに、ヴィラの冷蔵庫にあるドリンクだけでなく、ここで注文できるソフトドリンクもコンプリメンタリーなのだ。
DSC02489.jpg

平久保崎の方もこの通り。
DSC02492.jpg

朝は朝日に照らされて海がキラキラ光っているのが見える。
毎朝の朝食は本当に楽しみだった。
DSC02494.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。