SSブログ

アリラ・ヴィラズ・ウルワツ2 チェックインまで [2016 アリラ・ヴィラズ・ウルワツ @ バリ]

今回のバリは成田空港から。
昔からあるガルーダの直行便が、最近ANAとの共同運航になったのだ。
これにより、スターアライアンスではないガルーダでもANAのマイルが使えるようになった。貯まったマイルで特典航空券をゲットしたのだ。
DSC02816.jpg

新しくなったングラ・ライ空港までは約7時間。
入国時に必要だったビザ代も日本人は免除となり、バリがぐっと近くなった気がする。
DSC02824.jpg

ホテルに送迎をお願いしていたので、入国した所でドライバーが待っていてくれた。
スーツケースには、オリジナルのネームタグをつけてくれた。
DSC03223.jpg

リゾートまでは約40分。
空港に着いた時点で夕方だったので、着いた頃には既に日が暮れていた。
ロビーでウェルカムドリンクを頂きながらチェックイン手続きをし、すぐにヴィラへ。
DSC03193.jpg

ヴィラへは用意されていたバギーで移動。
写真は真昼の様子なので、実際はかなり暗く、周りの様子はほとんどわからなかった。
DSC02956.jpg

すぐに我々のヴィラへ到着。
スタンダードな1ベッドルームヴィラ。
アリラ・ウルワツには、この他には3ベッドルームヴィラしかない。
DSC03095.jpg

309号室。
1ベッドルームヴィラは、海と平行して横一列に並んでおり、その列が4つ。
ルームナンバーの1桁目はその列を現しているから、我々のヴィラは前から3つ目の列になる。
DSC03092.jpg

この日はルームサービスで夕食をとり、すぐに就寝。
DSC02831.jpg

ヴィラの詳細は、次回ご紹介する。
DSC02847.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。