SSブログ

アリラ・ヴィラズ・ウルワツ6 1ベッドルームヴィラ④ [2016 アリラ・ヴィラズ・ウルワツ @ バリ]

アリラ・ヴィラズ・ウルワツのヴィラ紹介。
今回はバスルームについての続きをもう少し。
DSC03002.jpg

一番テラス側に近い位置にはバスタブがある。
広さはまずまずといったところ。もちろん、1人で入るには全く狭さは感じない。
ここのガラス扉からはテラスへ出る事ができる。
DSC03042.jpg

バスタブにつかっていると、残念ながら海は見えない。
下に収納されている箱には、ここにもセンセイシア製のアメニティが入っている。
DSC03047.jpg

日焼け止め、アフターサンローション、クールローション…、日焼けケア用のものが揃っているのは、テラスから戻ってきてすぐに使えるようにだろう。なんとなく一か所にまとめてあるのではなく、使用するシーンをしっかりと想定して配置してあるのは嬉しい。
DSC03165.jpg

なお、タオルも大小様々なサイズが色々な場所に配置してある。
DSC03062.jpg

バスタブの向かい側にはシャワーブース。
扉がないので目の前の床がビショビショに濡れてしまうのが残念なところ。
DSC03044.jpg

ハンドシャワーにレインシャワー、さらに壁に左右3つずつ埋め込まれたシャワーヘッドから同時にお湯を出す事ができる。
全方向からシャワーを浴びるのは爽快な気分。
ただし、日本人女性くらいのサイズだと、3つのうち一番上のシャワーは耳に入ってくるようだ。
DSC02901.jpg

クローゼットを挟んで反対側にはトイレ。
DSC02832.jpg

さらに奥へ行って外へ出るとアウトドアシャワー。
このエリアは上にあるヴィラから見えるか見えないかといった位置なので、心配な方はロールカーテンを降ろすといい。
DSC02898.jpg

その隣にある池は、ベッドのちょうど裏側になっている。
DSC02899.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。