SSブログ

シックスセンシズ・ラーム5 ラグーンビーチヴィラ① ベッドルーム [2016 シックスセンシズ・ラーム@モルディブ]

モルディブのシックスセンシズ・ラーム。ラグーンビーチヴィラを詳しくご紹介していく。
ヴィラへのアプローチは、ゆるやかな坂道になっている木道を登っていく。
DSC04147.jpg

エントランスには、シックスセンシズといえばコレ。のハリネズミ型足の砂落としが。
DSC04146.jpg

ヴィラの中に入ると目に飛び込んでくるのはベッド裏のベイシン。
旅行カバンを模したシンクは有名なので、ラームに来たんだなぁという気になってくる。
DSC03473.jpg

写真中央の扉が、エントランスの扉。左側に見えているのがベッドのヘッドボード。
このように、ベッドルームの水回りスペースは少し段差があって高くなっている。
まずは下に降りてベッド周辺のスペースをご紹介する。
DSC04139.jpg

部屋の中央にはキングサイズのベッド。
ナチュラルな風合いが非常にシックスセンシズらしい。
上から吊り下げられている蚊帳は、ターンダウン時に降ろしてくれる。
DSC03664.jpg

天井にはファン。これも帆布のような布でできたナチュラルな感じ。
DSC03522.jpg

ベッドルームだけ見ると狭いようにも見えるが、アウトサイドスペースが非常に充実しているので、全く気にならない。
DSC03526.jpg

大人2人、子供2人での滞在なので、エクストラベッドを入れてくれた。
DSC03488.jpg

なんとこちらにもちゃんと蚊帳がついている。
DSC03837.jpg

この大きな窓から、外の緑が見えるのがいい感じ。
DSC03832.jpg

こちらはビーチ側のデイベッド。ちゃんと蚊帳もついている。
フルハイトに近い大きな窓から外のビーチや海も見える。
DSC03474.jpg

窓際のライティングデスクは小さめ。
フルーツやクッキー等、コンプリメンタリーのスナックや、ディレクトリーにリゾートからのレター類。チェックイン時既に雑多な物が置いてあるが、ちゃんと別の場所に収納するスペースがある。
我々の場合、デスクはどうせ使わなので散らかりっぱなしだ。
DSC03479.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。