SSブログ

スプウン谷のザワザワ村9 その他のエリア [2016 ザワザワ村 @ 北海道]

北海道、美瑛の「スプウン谷のザワザワ村」。
前回までで、レセプションとコテージの内部を紹介し終わった。残りはパブリックスペース、と言いたいところだが、そんなスペースのほとんどないこの宿。今回1回だけで、さっとご紹介してしまおうと思う。

ご紹介するのは、レセプションとコテージが並んでいるエリアの奥。
パブリックというより、ほとんどオーナー家族のプライベートスペースといったほうが正しいようなエリアだ。
このエリアの入口あたりにあるこの建物は、どうやら自宅という事らしい。
DSC04658.jpg

自宅の奥にはなんと牧場がある。
DSC04475.jpg

ここに住んでいるのが、ポニーの流星号。
DSC04477.jpg

DSC04627.jpg

長男君は動物大好き。流星号の事もすごく気に入ったようで、一時間に一回くらいは「流星くん見に行こう」と言い、何度もここに通っていた。
DSC04695.jpg

次男君はちょっとビビり。
触る事はできずに眺めるだけ。
DSC04699.jpg

奥にはちゃんと流星君の家もある。
DSC04478.jpg

顔を出して餌をねだる流星君。
DSC04707.jpg

子供たちにとっては、一番のお気に入りスペースとなったのだった。
DSC04481.jpg

DSC04704.jpg

ここからも、どこまでも続く丘が見える。
こんな所に暮らしてみたい、とため息が出てくるような風景だ。
DSC04480.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。