SSブログ

三部牧場のツリーハウス3 ツリーハウス② [2016 三部牧場 @ 北海道]

前回に引き続き、三部牧場のツリーハウスをご紹介していく。
今回は、室内部分を詳しく見て行きたい。
DSC04759.jpg

部屋の構成は、大きな1ルーム。本当の木に支えてもらっているツリーハウスだから、たくさん部屋を取るわけにはいかない。それでもかなり大きな部屋なのではないか。
壁の上の方には、たくさんのサイン色紙が貼ってある。様々なテレビ番組で紹介されているのだろう。
DSC04915.jpg

室内にはダインイングテーブルセットと、テレビまである。
キャンプで使いそうな椅子が楽しくていい感じ。
DSC04760.jpg

キッチンはちゃんと水が出るし、電子レンジや冷蔵庫まで。
冷蔵庫は空っぽなので、買ってきた物を保存するのに使える。
牧場では、食事メニューはあまり充実していないので、外食がおすすめ。車があれば周りにたくさん飲食店やコンビニがある。
DSC04762.jpg

湯沸かし機に、お茶やコーヒーはホテル並に揃っている。
DSC04763.jpg

上にはロフトがあり、はしごのような階段で上る事ができる。
DSC04768.jpg

ロフトは畳敷き。天井はかなり低いので、立って歩く事はできない。
DSC04769.jpg

寝具が用意されているから、寝室として利用する想定のようだ。
なお、ツリーハウスには大人6人まで宿泊できるようだ。
DSC04770.jpg

DSC04772.jpg

この電灯は手作りだろうか。
ちょっと天空の森を思い起こすようなデザインで気に入ってしまった。
DSC04774.jpg

真ん中のハルニレの木が、室内にいるといつも目に入る。
本当に木の上にいるんだなぁ、と実感できるのが素晴らしい。
DSC04775.jpg

DSC04776.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。