SSブログ

フェリスヴィラスイート4 プールヴィラスイート② [2017 フェリスヴィラスイート @ 宮古島]

宮古島のフェリスヴィラスイート。ヴィラの内部を今回も続いてご紹介する。
ダイニングキッチンから続くリビングルーム。
ウォーターサーバーが部屋にあると意外と便利だった。他のホテルでも、是非置いてほしい。
DSC05182.jpg

大きなソファのあるリビングルームは、奥にプライベートプールと海が見えて気持ちがいい。
DSC05183.jpg

テレビはもちろん、DVDプレーヤーや無線LAN機器もあり、パスワードを教えてもらえば無料でインターネットに接続できる。
DSC05209.jpg

リビングの裏には琉球畳の和室がある。
奥の収納には布団が入っているから、ベッドルームとは別に、ここに布団を敷いて寝る事もできる。
DSC05186.jpg

和室からさらに奥へは、細い廊下が続いている。
左側にはベッドルームが2つ。一番奥にはバスルームがある。
DSC05188.jpg

手前側のベッドルーム。
奥の窓からは、プールのあるテラスへ出る事ができる。
DSC05142.jpg

DSC05143.jpg

ベッドの手前には、小さなデスクもある。
そして、ドアの陰に扉があるのが見えるだろうか。
ここにはクローゼットがあるのだが、ドアの陰なので最初気づかなかった。
DSC05144.jpg

奥側のベッドルームも、基本的には同じ作り。
クローゼットが奥に位置しているのが唯一の違い。
DSC05145.jpg

廊下の一番奥、バスルームの隣には洗濯乾燥機が設置してある。
長期で滞在する場合にも安心だ。
DSC05166.jpg

ここには2つ目のトイレも。
DSC05168.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。