SSブログ

ザ・サンタイ3 ヴィラへのアプローチ [2017 ザ・サンタイ @ バリ]

バリ島、クロボカンのザ・サンタイでの滞在。
チェックイン手続きはすぐに済み、ヴィラへと案内される。
DSC05481.jpg

ロビーラウンジを奥に進み、この階段を降りた所が、ヴィラの立ち並ぶエリア。
DSC05482.jpg

階段を降りた所からロビーラウンジを見ると、このような感じ。
この後ろと左右にヴィラが並んでいる。
左側の細い通路からは、レストランへアクセスできる。
DSC05562.jpg

ここに並んでいる自転車は、レンタルできるようになっている。
DSC05608.jpg

我々がアサインされたヴィラは、写真左側に見えている壁の向こう。
階段を降りたすぐ左なので、ロビーからは一番近いヴィラのようだ。
ただ、敷地自体が広くないので、ロビーから一番遠いヴィラでも、そこまで不便という事もないはずだ。
DSC05499.jpg

美しく手入れされた敷地内。
緑の量はかなり多め。
DSC05607.jpg

このあたりがロビーやレストラン以外の、唯一のパブリックスペース。
このバレでは、アクティビティが開催される事もあるようだ。
DSC05559.jpg

奥の方を先にご紹介してしまったが、ここが我々のヴィラ。
No.11、3ベッドルームヴィラ。今回、我々一家に私の両親も一緒なので、子供も入れると合計6人。2ベッドルームでは狭いと考え、3ベッドルームを予約したのだった。
早期予約で1泊460USD(per room)だから、大人1人当たり100ドルちょっとという計算になる。
DSC05555.jpg

ヴィラの扉を開けると、まずはこのようなアプローチが見えてくる。
開けてすぐに中の様子が見られないようになっている反面、誰かがヴィラに来た時に気づきにくい(というか、ほとんど気づかない)という面もある。
DSC05554.jpg

さらにもう1つ扉があり、この奥がプライベートスペースという事になる。
詳細は次回ご紹介しよう。
DSC05553.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。