SSブログ

ザ・サンタイ4 3ベッドルームヴィラ① [2017 ザ・サンタイ @ バリ]

バリ島、クロボカンのザ・サンタイ。
ヴィラの扉を開くと、このヴィラの特徴である大きなプライベートプールが出迎えてくれる。
DSC05591.jpg

写真左の扉が入ってきた扉。
この左側に、ベッドルームが3つ並んでいる。
プールの向こうには、アウトドアリビングとダイニング。
このヴィラでは、ベッドルーム以外の多くのスペースは屋外に配置されている。
DSC05448.jpg

プールは、ご覧の通り、プライベートプールにしてはかなり大型のもの。
手前は階段状になっていて、左側の植栽のあたりはかなり浅くなっている。
DSC05586.jpg

プールが大きすぎるせいか、屋外スペースは思ったより狭いな、という印象。
子供たちが走り回って遊べるようなスペースは、あまりない。
DSC05548.jpg

でも、この大きなプールにはもちろん大満足。
浅い部分や階段、飛び石のようになっている部分もあり、ただの四角いプールより楽しめる印象。
DSC05593.jpg

プールの浅い部分を渡った先にあるリビングスペース。
屋外といっても、日陰でファンもあり、暑くなく快適に過ごせる。
DSC05451.jpg

リビングのソファからちょうど見える位置にはテレビもある。
DSC05461.jpg

リビングの隣にあるダイニングスペース。
DSC05463.jpg

大きなテーブルと椅子で、6人並んで座っても全く狭さを感じない。
DSC05456.jpg

インヴィラダイニングを頼んでも、料理をテーブルにたくさん並べてみんなで食事ができる。
このようなスペースがあるのは非常に嬉しい。
DSC05604.jpg

最小限の設備ではあるが、キッチンもついている。
ウォーターサーバがあるのが嬉しかった。
DSC05455.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。