SSブログ

ザ・サンタイ8 レストラン「GONG」 [2017 ザ・サンタイ @ バリ]

バリ島、クロボカンのザ・サンタイ。
今回ご紹介するのは、レストラン「GONG」。
ホテル内のレストランだが、ゲスト以外でも利用できるように、このような外からもアクセスできる入り口がある。
DSC05613.jpg

レストランのエントランスは、階段を下った地下に作られている。
入り口には、大きな鐘が設置されている。
DSC05441.jpg

リゾート内からは、フロントロビー脇の狭い通路を通ってアクセスできる。
DSC05443.jpg

DSC05442.jpg

フロントロビーから見ると、このような位置関係。
左奥がレストラン、真ん中の奥が外からのエントランス。そこへ左側から伸びている通路が、リゾート内からの通路だ。右側はスタッフ用の駐車場だろうか、このさらに右側にリゾートのエントランスがある。
DSC05476.jpg

レストランのメインフロアはこんな感じ。
DSC05437.jpg

ここへは毎日の朝食と、時折夕食を食べに赴いた。
朝食は子供を含め、宿泊者の全員に無料でついているのが嬉しかった。
DSC05440.jpg

店内奥の階段を上ると、2階席を利用する事もできる。
DSC05572.jpg

2階の方が、席はゆったりしているが、スタッフがあまりやってこないので、不便なところはある。
DSC05573.jpg

2階席はちょうど外の道路と同じレベルに位置している。
この屋根の向こうがすぐ道路になっているのだが、騒音はあまり気にならなかった。
DSC05574.jpg

オープンエアーという事で冷房はなく、大きな屋根のせいで風が通りにくいから、蒸し暑く感じる事が多かった。
DSC05575.jpg

DSC05577.jpg

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。