SSブログ

ザ・サンタイ10 帰路の一泊 [2017 ザ・サンタイ @ バリ]

クロボカンのザ・サンタイに滞在したバリ旅行。前回までで一通りリゾートの紹介を終える事ができた。
今回は、バリ島からの帰路の様子についてご紹介したい。
DSC05616.jpg

できたばかりの新しい空港。
とにかく、どんどん奥へ進んでいけば良い構成はわかりやすくて良い。
DSC05617.jpg

今年は直行便ではなく、シンガポール経由。
帰りはシンガポールで1泊する予定にしてみた。
DSC05626.jpg

DSC05629.jpg

泊まるのは、空港直結のこのホテル。
いつものクラウンプラザ。
DSC05632.jpg

前より清掃が甘くなっているような気がする。
去年泊まったワンズ・ホテルにあった、ゲスト用スマートフォンがここにも導入されていた。
前と変わったのはそのくらい。このホテルについては、以前詳しくご紹介したので、今回は詳細を記載しない事にする。
DSC05637.jpg

夕飯は、空港ターミナル3地下のフードコートへ。
ホテルと直結しているのがターミナル3なので、気軽に出かける事ができるスポットだ。
DSC05652.jpg

ここには、シンガポール料理を始め、様々なジャンルの料理が用意されている。
私はやはり大好きなチキンライスにした。
DSC05646.jpg

非常にベーシックな感じだが、なかなかおいしいチキンライスで大満足。
チキンをローストしたタイプも扱っているようだった。
DSC05647.jpg

今年からなのか、今まで気づいていなかったのか、簡易チェックアウトができるようになっていた。
DSC05636.jpg

必要事項を記入し、フロント横にあるこの箱に入れればOK。
翌朝の出発が早かった事もあり、利用してみた。
DSC05658.jpg

朝食は利用せず、これもホテルを出てすぐそこの「ヘヴンリーワン」でカヤトーストを購入。
飛行機を待つ間に少しずついただいた。
DSC05655.jpg

さて、これでザ・サンタイの旅行記はおしまい。
次回、軽くまとめて終わりにしたい。
DSC05667.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。