SSブログ

バンヤンツリー・ランコー4 ヴィラまでの移動 [2017 バンヤンツリー・ランコー @ ベトナム]

バンヤンツリー・ランコーへとたどり着いた我々。
バギーに乗せられ、ヴィラへと案内される。
DSC05875.jpg

このリゾートには、敷地を横に分断するように運河が流れていて、バギーだと運河を大きく迂回していかなければならない。
我々のヴィラは、エントランスからかかる橋を歩いて渡っていけば、実はすぐそこといった距離なのだが、バギーでは迂回していくしかない。
DSC05874.jpg

遠回りする事になったが、この美しく整えられたリゾート内を見ているのが楽しく、貴重なひと時となった。
DSC05876.jpg

そしてなんといっても、運河にかかるこの橋が美しい。
DSC05878.jpg

ランタンなども飾り付けられ、まさにベトナムといった雰囲気。
DSC05880.jpg

かなり広い橋なので、ここはバギーでそのまま渡る事ができるのだ。
DSC05881.jpg

前回から繰り返しお伝えしているように、この時既に日が暮れているので、実際はこんな雰囲気。
ランタンが灯り、幻想的な雰囲気。昼に劣らず、夜のリゾート内も非常に美しい。
DSC06056.jpg

今渡っている橋も、こんなに美しいのである。
DSC06063.jpg

昼間はこんな雰囲気。
DSC05882.jpg

橋から、来た方向の反対側を見ると、隣にあるアンサナ・ランコーが見えてくる。
アンサナはバンヤンツリーの姉妹リゾートで、多くのプロパティで、ここと同じように隣り合って建てられている。バンヤンツリーのゲストは、アンサナの施設も利用できるから、その分楽しみが増えるのだ。
DSC05884.jpg

この運河は、バンヤンツリーとアンサナ、そしてその向こうにあるゴルフコースをつないでいる。
ゲストの移動用に船も運行しているから、便利に移動できる。
DSC05885.jpg

さて、ここが我々のヴィラ。
NO.118。ビーチ・プールヴィラというカテゴリのヴィラだ。
DSC05741.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。