SSブログ

バンヤンツリー・ランコー5 ビーチ・プールヴィラ① [2017 バンヤンツリー・ランコー @ ベトナム]

ベトナムのバンヤンツリー・ランコー、ビーチ・プールヴィラの中をご紹介したい。
DSC05742.jpg

門から中に入ると、ヴィラの横の狭いスペースを抜けていくようになっている。
DSC05743.jpg

ヴィラの端まで歩いていくと、プライベートプールやサラのあるデッキに出る。
このアウトドアスペースに非常に魅力を感じ、今回このカテゴリを選択したのだ。
DSC05744.jpg

振り返ると、居心地のよさそうな屋根付きのアウトドアリビング。
その向こうに引き戸がある。どうやら、ここがヴィラの出入り口であるようだ。
DSC05746.jpg

大きなソファに、ダイニングテーブルもある。
ここは天井にファンがあるから、屋外とはいえ涼しく過ごす事ができる。
DSC05718.jpg

プールサイドのサンデッキもいい感じ。
大きなパラソルもあり、半分日陰になっている。
DSC05739.jpg

美しいプールの向こうに海が広がる。最高のロケーション。
プールは、日が当たってかなり温かくなる。寒くなりすぎず、気持ちのいい温度だった。
右側の区切られたエリアはジェットバスになっている。お湯ではなく、水なので注意。気温が高いので、別にお湯でなくても問題はない。
DSC05776.jpg

そして、なんといってもこのサラが最高に気持ちいい。
日中のほとんどの時間は日陰になり、プールのすぐそばという事で、視覚的にも涼しい感じだ。
DSC05900.jpg

写真左の垣根の向こうは、もう隣のヴィラになるので、少し高くなっているサラの中にいると隣から見えてしまう事もある。
気になる場合はシェードを降ろそう。
DSC05759.jpg

サラの中からは、こんな涼しげな風景が広がる。
右奥に見える屋根は、隣のヴィラのサラだ。ヴィラの間隔はかなり近いので、話し声等は筒抜けといった感じ。
DSC05768.jpg

アウトドアリビング、サンデッキ、そしてサラと、アウトドアスペースが充実しているのが気に入った。
しかも、ファン付きのアウトドアリビングが一番涼しく、その次がサラ、サンデッキは一番暑い。その時の暑さによって、くつろぐ場所を選ぶことができる。
DSC05765.jpg

海までは少し距離があるが、プール周辺からはよく見える。
特に、少し高く作られているサラは、海を眺めるには一番良い場所だ。
DSC05918.jpg

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。