SSブログ

バンヤンツリー・ランコー8 ビーチ・プールヴィラ④ [2017 バンヤンツリー・ランコー @ ベトナム]

ベトナムのバンヤンツリー・ランコー、ビーチ・プールヴィラについて、引き続きご紹介する。
今回はヴィラのバスルームについて。
バスルームは、ベッドの後ろにある印象的な絵の両側から入る事ができる。ここには引き戸があるから、完全に締め切ってしまう事もできる。
DSC05933.jpg

なお、引き戸の横には左右とも小さめのクローゼットがある。
こちらはセーフティボックスやヨガマット、殺虫剤等の用意もある。
DSC05703.jpg

こちらはクローゼットというよりミニバー。
クローゼットは、もっと大きなものがバスルーム内にある。
DSC05704.jpg

バスルームはこんなレイアウト。
真ん中にバスタブ。その両側にあるガラスの扉は、トイレとシャワーブースだ。
コンパクトにまとめられていて、非常に使いやすい。
DSC05931.jpg

奥側の壁はガラス張りになっていて、外の緑がよく見える。
外壁の向こうはパブリックスペースだ。
DSC05751.jpg

DSC05753.jpg

バスタブの正面には、ダブルシンクのベイシン。
バンヤンツリーらしいデザインで、なかなか気に入った。
DSC05923.jpg

収納スペースが少ないが、アメニティのほとんどは、バンヤンツリーオリジナルのポーチに入れてあるから散らかる事がない。
このポーチと、ペットボトルホルダーが気に入ったので、ギャラリーで購入した。どちらも20USドル前後だったと思う。
(ペットボトルホルダーの方は、ギャラリーになかったので、フロントにお願いして持ってきてもらった。リゾート内にはなく、どこか倉庫か何かから持ってきたようだった。)
DSC05696.jpg

シャワーブースには、レインシャワーとハンドシャワーが用意されている。
DSC05929.jpg

シャンプー等も、もちろんオリジナル。
DSC05701.jpg

トイレはロールカーテンを降ろしておかないと、エントランスから見えてしまうかも。
緑が見えるのは素晴らしいのだが。
DSC05930.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。