SSブログ

バンヤンツリー・ランコー10 パブリックプール [2017 バンヤンツリー・ランコー @ ベトナム]

ベトナムのバンヤンツリー・ランコーについて、続けてご紹介していく。
前回見た、サンラウンジャーやパラソルが置かれたパブリックビーチのすぐそばに、パブリックプールがある。
このあたりにはレストランやバーもあるから、ゲストが集まってくるエリアなのだ。
DSC05813.jpg

大きな長方形のプールからは、ビーチと海を眺める事ができる。
DSC05850.jpg

すぐ先のビーチにも、このようなゲストがくつろぐ事ができるスペースがたくさんある。
DSC05823.jpg

取り合いにならないように十分な数が配置してあるのはいいのだが、もう少し日陰のスペースも増やしてもらいたい。
DSC05808.jpg

ところどころに配置されたサンラウンジャーは、あまり利用している人がいない。
あまりの暑さに、こんなところにいる気になれないのかもしれない。
DSC05822.jpg

ビーチにはライフセーバーの姿も。
しかし、やはり泳いでいる人の姿はあまり見られない。
DSC05826.jpg

プールの向こうには、レストランやレセプションの入った、メインのパブリック棟がある。
山を背にしたこの姿が美しく、つい見とれてしまう。
DSC05818.jpg

プールサイドのサンラウンジャーは、なぜか少し密集気味。
利用者は少ないから、ここが満員になる事もなく、これでも問題ないようだ。
DSC05819.jpg

気品ある佇まいに気おされ、滞在中ここで泳ぐ事はできなかった。
子連れがはしゃいで遊ぶというよりは、大人がゆっくりくつろぐのに適している。
DSC05844.jpg

美術館のショウケースのような、非常に美しいプール。
今回の滞在でも、かなり印象に残る場所となった。
DSC05905.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。