SSブログ
2011 ブルガリリゾート @ バリ ブログトップ
前の10件 | -

ブルガリ・リゾート1 出発編

2011年7月、ブルガリリゾートに宿泊したバリ旅行の記録。 子供が産まれてから、初の海外となった今回。間違っても観光などする気が起きないように、ウルワツをチョイスした。ウルワ..

ブルガリ・リゾート2 到着編

JALがバリ便から撤退してしまったため、今回はガルーダを選んでみた。ガルーダといえば機内入国審査。デンパサール航空で長々と列に並ぶのを回避できる。前回のバリでは1時間以上並んでいた..

ブルガリ・リゾート3 ヴィラへ移動

チェックインを済ませた我々は、いよいよヴィラへ移動する。 リゾート内はバギー(ゴルフのカートみたいなやつね。)で移動する。敷地内は高低差があるので、歩いて移動すると結構疲れるのだ..

ブルガリ・リゾート4 ヴィラで迎える朝

ブルガリで迎える初めての朝。ベッドルームから外へ出ると、おぉっ!この絶景!これが見たくてブルガリを選んだのだ。 気持ちよく晴れた空。海がきれいだね。 この後、クリフヴィ..

ブルガリ・リゾート5 崖下に降りてみる ~ラ・スピアッジャ~

高い崖の上に位置するブルガリ・リゾート。海は遠くから眺めることしかできないかというと、そうではない。崖を降りてビーチまで行くこともできるのだ。 スパの脇にある小道を進んでいくと、..

ブルガリ・リゾート6 究極のプライベートビーチ

ラ・スピアッジャでくつろいだ我々は、いよいよビーチへ向かうことに。 ここからは階段を下っていく。下りながら見えるのはこの景色!暑いけど気分は爽快である。 階段を下り切ると、周り..

ブルガリ・リゾート7 バーの絶景ソファ席

ブルガリのパブリックスペースは、スパやレストラン等、ゲストがよく訪れる施設の多くが崖っぷちに位置している。今日は、夕飯前のひとときをバーで過ごすことにした。 散歩がてら徒歩で移動..

ブルガリ・リゾート8 猿。

猿。 今回は猿の話だ。 猿については前回少し触れた。ブルガリには猿が出没する。 ある朝、我々がヴィラで朝食を取っていると…。 ん? おぉ… こっち見てるな… あっ..

ブルガリ・リゾート9 弾丸お土産ツアー

今日もいい天気。海がキレイだね。 リゾート旅行では観光や買い物をしないと決めている我々だが、今日はちょっとだけ買い物へ行くことにした。親夫婦がお土産を買いたいというので、案内す..

ブルガリ・リゾート10 絶景レストラン ディ・マーレでランチ

買い物を終えた我々は、ホテルに戻る途中でランチを取ることに。 目指すは、ウンガサンのホテル「カルマ・カンダラ」のレストラン「ディ・マーレ」だ。ここはブルガリと同じく崖っぷちに位置..
前の10件 | - 2011 ブルガリリゾート @ バリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。