SSブログ
2010 喜瀬CC @ 沖縄本島 ブログトップ
前の10件 | -

喜瀬CC1 ゴルフ場の超ラグジュアリーな宿泊施設

今回ご紹介するのは、沖縄本島、名護市の喜瀬カントリークラブ。そう、ゴルフ場である。実は、ここには宿泊施設があり、ゴルフ場の利用がなくても宿泊できる。ゴルフには全く関心がない我々だが..

喜瀬CC2 到着編

那覇空港に降り立った我々は、予約しておいたレンタカーに乗り込む。色々寄り道したい気持ちを抑えて真っ直ぐ喜瀬カントリークラブへ。リゾートで過ごす時間を少しでも長くするために、寄り道な..

喜瀬CC3 プールつきヴィラは広々空間

今回は、ヴィラの様子をご紹介する。 ヴィラの扉を開けると、まずはエントランス。ちょっと変な人がいますが…(笑)。 奥に見えるのが、外から入ってきた扉。両側にベッドルーム。手前..

喜瀬CC4 テラスでバーベキュー

喜瀬CC最初の夕飯は、ヴィラでのプライベートバーベキュー。 スタッフがヴィラへ来てセッティングしてくれる。このテラスは少し暗いので、ライトも取り付けてくれた。夕日が海に落ちてきてい..

喜瀬CC5 クラブハウスレストラン

2ベッドルームを3人で贅沢に使い、十分睡眠を取った我々。翌朝の朝食は、クラブハウス併設のレストランへ。 朝食のメニューは、普通のホテルにあるような、洋食か和食どちらかのセット。朝は..

喜瀬CC6 プライベートプールで泳ぐ

さぁ、天気がいいのでプールで泳ごうか。 長男くんは、池とプールの区別がついていない。「お水があるよ~」 家から持ってきた「プライベートプール」も一緒に。 「ボクはこっちでいい..

喜瀬CC7 ブセナテラスへお邪魔

居心地のいいヴィラにこもりっきりの我々。せっかくレンタカーもあるし、ちょっとは外出してみようか。 喜瀬CCのヴィラは、エントランスのすぐ近くに車を止めておける。出かけるときは、い..

喜瀬CC8 万国津梁館と絶景カフェテラス

続いて我々が向かったのは、ブセナテラスの隣、部瀬名岬の突端に位置する万国津梁館。万国津梁館は、サミットが行われたことで有名なコンベンション施設だ。施設の利用の他、サミットで使われた..

喜瀬CC9 台風襲来

リゾートでの滞在も、いよいよ最終日。しかし、この日沖縄には台風が近づいていた。 朝からテレビで情報収集すると、我々の帰路便が出る頃はちょうど直撃する頃。航空会社に電話すると、やはり..

喜瀬CC10 台風が過ぎて…

夜9時頃だっただろうか。雨と風が止んで、辺りが静かになった。台風はもう過ぎたようだ。お腹も空いたし、少し外の様子を見てみることにした。とはいえ、まだ危険があるかもしれないので、ママ..
前の10件 | - 2010 喜瀬CC @ 沖縄本島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。