SSブログ
2008 フヴァフェンフシ @ モルディブ ブログトップ

フヴァフェンフシ1 超スタイリッシュなオールマイティリゾート

2008年に滞在した、モルディブ、フヴァフェンフシの記録。 フヴァフェンフシは、マーレ空港からスピードボートで約15分。北マーレ環礁に浮かぶ小さな島にある。この小さな島の中に、パ..

フヴァフェンフシ2 夢の島に到着

フヴァフェンフシは、バンヤンツリーと同じく、マーレ空港からスピードボートで移動する。バンヤンツリーの島を過ぎて、もう少し北西へ行ったあたりだ。 ↓たぶんこの島 今回のスピ..

フヴァフェンフシ3 デラックスビーチバンガロー

翌朝目覚めると、テラスからはこんな景色が! モルディブに来たことを大きく実感する一瞬。ん~、たまらないなぁ。 このテラスは、とても広々していて、ダイニングスペースもある。屋根..

フヴァフェンフシ4 メインレストラン・セルシウス

フヴァフェンフシでの朝食は、メインレストラン・セルシウスで頂く。 我々はハーフボードのプランで夕食付だったので、夕食も毎回ここだった。フヴァフェンフシには、他にもロウ、ソルトといっ..

フヴァフェンフシ5 島内を散歩

フヴァフェンフシは、一周しても15分かからないくらいの小さな島。真っ白なビーチが美しく、何も考えずにただ散歩してみたくなる。 ビーチを歩いていると、所々にビーチから突き出た小島..

フヴァフェンフシ6 パブリックプール

さて、次はパブリックプールに行ってみよう。 フヴァフェンフシのパブリックプールは、レセプションやバーなど、パブリックスペースが密集しているエリアにある。 海に近づくにつれて、..

フヴァフェンフシ7 夕景

モルディブは、乾季から雨季、雨季から乾季への移り変わりの時期が一番天気が荒れる。今回の滞在は、乾季から雨季へ変わる5月だったせいか、全体的に天気はよくなかった。それでも、ある日の夕..

フヴァフェンフシ8 ユニーク!水中スパ

フヴァフェンフシには、世界で唯一の施設がある。水中スパだ。名前の通り、トリートメントルームが水中にあるのだ。モルディブのリゾートで水上スパはたくさんあるが、水中となると、ここフヴァ..

フヴァフェンフシ9 The Lair 出発までのひととき

ついに来てしまった最終日。リゾートを出発するのは夕方だが、午前中にはもう部屋を追い出されてしまう。密かに出発まで部屋を使わせてくれることを期待していたのだが…。 さて、仕方がない..

フヴァフェンフシ10 総括

さて、フヴァフェンフシについてまとめてみよう。 既に書いた通り、フヴァフェンフシ最大の魅力は、その洗練された雰囲気。ヴィラの中、レストラン、プールサイド、どこを取ってもスタイリッ..
2008 フヴァフェンフシ @ モルディブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。